あとりのあとりえ

此処は18歳になった「私」が未来の「私」にその日その日のことを置いておく場所です。

清々しく充実した朝、無駄にした昼夜

ごきげんよう、あとりです。

今日は優雅な一日……になるはずでした(笑)

という事で今日はそんな一日をつらつらと残していきたいと思います。

 

※この記事は書いている途中で寝落ちしているため、12月8日(日曜日)の話ですが、本日の投稿となっております。

 

 

8時起床。早すぎる朝。

普段は土曜の夜は徹夜でゲームをするので、日曜日の朝というものは12時起床が習慣になっていた私ですが、昨日疲れか10時頃に寝落ちした反動か8時起床となりました。

 

それこそ小学生時代はゲームは1日30分だったので、夜更かしなどできず、土日はめちゃくちゃ早く起きて(5時とかに起きてた気がする)こっそりゲームをしてました。

 

中学生時代も夜起きれなかったので土日は早朝にゲームしてました。

 

フレンチトースト作った

中学生時代から日曜日の早朝は具材が余っていればフレンチトーストをよく作って食べていたあの頃を思い出し、フレンチトースト作りを開始。

 

戦闘、開始。私は卵を混ぜ、牛乳を混ぜ、バニラビーンズを振り、レンジで浸してチン。

簡単なフレンチトーストでしたが、謎の思い出補正も相まってとてもいい味でした。大満足。


f:id:Atory:20191211002238j:image

作ったやつ、おいしい。

 

靴を洗った

靴を2足持っている私ですが、ひとつはドロドロになっていたため、靴を洗おうと思ったのが9時過ぎ。

靴を洗うのも親に任せっきりで、というか靴全然洗ってなかったなーとか思いつつ、真新しいウタマロで洗いました。

 

ついでに部屋もという事で掃除開始。

 

めっちゃイロイロ綺麗になって晴れ晴れとした気分で私の気持ちの高揚は止まることを知りません(笑)

 

そして寝癖を溶かして、服を着替え、歯を磨き。

 

鳥のさえずりをたしなみながら飲むコーヒー。

 

格別。

 

そして昼食を食べた後、

8時間ポケモンしてた

馬鹿だこいつ

鳥のさえずりがいつの間にか夕方のカラスになっておりました。(笑)

 

 

本来あった約束が無くなったのがそこそこ影響してるんですけどねー……

せめて家出ろ!!映画でも見に行け!!!

 

私を反面教師にして、時間は大切にしましょうネ() 

 

またこんどー!!