あとりのあとりえ

此処は18歳になった「私」が未来の「私」にその日その日のことを置いておく場所です。

月締メ・イチガツ

1月早過ぎないか!?

 

 

 

 

ごきげんよう、あとりです。

今月のまとめの時間。

 

ヒラサワのライブが来月になった為予習をしていた


f:id:Atory:20200131213933j:image

は、は、は、早すぎる………

チケット申し込んだのが確か去年の10月辺りと記憶しています。

 

ということはそれから4ヶ月経ったわけですか…

歳を重ねるほど時間の速さが加速度的に短く感じると言いますが、身をもって実感していますね。

 

そんな差し迫ったヒラサワのライブ

予習しようとTSUTAYAレンタルCDを探しましたが無い。3枚しかない。

 

1枚は救済の技法という超名盤、2枚目はгипнозаという核P-MODELといった平沢進ソロではない別のプロジェクトのCD

3枚目はERRORというライブCD。

 

гипнозаは違う日に演奏されるので予習用のCDが2枚。もれなく心細い。

 

ゲオとか色々なレンタルショップ、サイトを駆使したがレンタル出来るようなCDは無い。

 

 

 

 

だからCDを5枚買った()

 


f:id:Atory:20200131212944j:image


f:id:Atory:20200131213002j:image

1枚目の画像は

ヴァーチュアル・ラビット      SIREN

AURORA          時空の水

 

2枚目はSim City

というアルバム

メルカリとかブックオフオンラインとかでだいたい1枚2000円ちょい

 

 

あと1枚欲しいのはひみつ

 

ヒラサワの曲はYouTubeで聞くくらいだったのですが、もっと深く曲を聞きたいと思い、購入した次第であります。

 

 

 

カイジ・ファイナルゲーム観てきた


f:id:Atory:20200131213549j:image

内容は私的には酷かったです………

カイジの人生大どんでん返しな逆転劇」

から

カイジの人生大どんでん返しな逆転」

を抜いた感じ()

 

途中から何を見せられているのかわからなくなってくるレベル、酷かった…………

 

 

そして今回の月締メはここでおしまいであります。

 

ってくらい空虚な時間を過ごしてしまった1月でした(笑)

 

ほぼヒラサワの話しかしてないじゃないか!!!!

 

またこんど!!!(力技)